音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ジュネスにて

今日、笙太が通う小学校は代休。
彼は、4連休である!

最近、釣りにかなり興味を持っている笙太・・・
ということで、午前中に焼津にある管理釣り場「ジュネス」に行くことにした。

ただ、午後には家に戻っていたかったので、午前中に行くことに・・・

4時過ぎに起床し、5時過ぎに出発!
少し道に迷ったが、6時過ぎに到着!
午前中(6時から11時まで)の半日券が、1人3300円!
平日ということもあって、人も少なく、心置きなく釣りを楽しむことができた。

釣りを開始してすぐに、ニジマスがヒット!
(笙太は、それを見て大興奮!)
自分とカミさんはその後も順調に釣り上げ、最終的に8匹のニジマスをゲット!
(途中バレたり、小さめのものはリリースもした)

笙太は、リールのついた竿を振るのは初めてだったが・・・
最初は思うようには投げられなかったけど、最終的にはなかなか上手くなった。
(最初はむやみに竿を振り、ルアーがとんでもない方向に飛んでちょっと怖かった)

笙太は初めてのルアー釣りということもあって、ルアーの操作も今一つだったのか、
最後まで1匹も釣り上げられなかったのは残念・・・
まぁ、初めてだったんだから、仕方ない!
何ごとも経験だ!

カミさんも初めてのルアー釣りだったけど、その面白さにハマったようだ。

後半、笙太が他のルアーも試してみたいというので、受付で売ってたものを1つ買ってあげた。
(余程嬉しかったのか、家に帰ってからも大事そうに持っていた)

とにかく、楽しかったな!
今日のように平日に行くことは、今後はちょっと難しいかもしれないけど・・・
また行こう!!
(人が多い時には、今日のような投げ方ではちょっと危険だが・・・)

釣り上げたニジマスはカミさんがさばいてくれて、ムニエルにしていただきました!

f0052564_23112533.jpg



f0052564_23114505.jpg



f0052564_23121319.jpg



f0052564_23123129.jpg



f0052564_23125127.jpg





[PR]
by adacha | 2016-11-04 23:13 | 日常 | Comments(0)
<< 旧友との食事&急ぎの仕事! アジフライを食べる女 >>