人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧友との食事&急ぎの仕事!

先日の土曜日、夜に学生時代の旧友が遊びに来た。
浜松で仕事があったそうで、東京に帰る途中によってくれたのだ。

ということで、回転寿しを喰いに!

向うも奥さんと子どもを連れており、家族同士6人での食事。
学生時代の友人と、お互いの子どもを連れて食事するなんて・・・
まぁ、お互い歳をとったよな!


さて、現在は急ぎの作曲・編曲の仕事に追われている。

急ぎだけど、信頼して依頼してくださっているので、中途半端な仕事はできない!

と云っても、かなり苦戦中・・・
(何か良いヒント、ネタはないものだろうか?)

とにかく、良い作品になるよう、頑張ります!!






by adacha | 2016-11-07 22:18 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード