人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“49”

“49”_f0052564_19514476.jpg

笙太、結局昨日も学校を欠席・・・
咳がひどいが、おそらく快復前の症状かなといった感じで・・・

ということで、今日はまだ咳は出ていたものの、なんとか登校!
かなり久しぶりの登校になったね。
でも、とにかく元気になって良かった!


昨日は、笙太はそんな感じだったし、カミさんもうつったのか、熱が出てきた・・・
それでも、実は昨日は自分の誕生日・・・

カミさんがケーキとプレゼントを用意してくれて、夜に祝ってくれた。
(笙太も、今年もハッピーバースデーを歌ってくれた!)

2人とも、ありがとな!!

先日、スティングの40歳の誕生日のコンサートで、最後に浮かぶ“40”という文字がダサくて良かったと記したが・・・

写真は、ケーキの上に飾られていた“49”の文字のローソクです。
(ケーキの写真は撮るのを忘れてしまいました・・・)

“49”_f0052564_20005947.jpg





by adacha | 2016-12-02 20:01 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード