人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笙太、ケサランパサランと出会う!?

ブログに書いていいものなのかどうか・・・

数日前、家の中でフワフワと漂う白い綿毛のようなものを発見。
取りあえず捕獲して、学校から帰ってきた笙太に見せると・・・

「ケサランパサランだ!」

一時期、妖怪やUMAに凝っていた笙太、一目見てそれがケサランパサランだと信じ込んでしまった。

まぁ、おそらくはダウンジャケットから出てきた羽毛だと思うんだけど・・・


そしたら今日、学校から帰ってきた笙太が・・・

「学校でもケサランパサランを見たよ、先生にだけは話しといた」

と云ってきた。

先生は何のことか分からず、困っていたようだが・・・


家でケサランパサランを見た笙太には、いろんなところでこの未確認生物が見えるようになってしまったのか・・・!?

ケサランパサランのことは、あまり人に云わない方がいいらしいので、これくらいにしておきます・・・
(写真も載せるのはやめておきます!)






by adacha | 2017-01-31 20:57 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード