音楽の話題を中心に日々感じたことを綴ります!    Since 2006.2.1
by adacha
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
日常
吹奏楽
音楽(ノンジャンル)
映画・ドラマ
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新のコメント
焼津の団長さん コ..
by adacha at 23:35
えー!オーキッド閉店なん..
by 焼津の団長 at 14:09
かよさん コメント..
by adacha at 21:33
楽しい1日が過ごせたみた..
by かよ at 05:44
かよきち お祝いの..
by adacha at 21:48
笙太くん、6歳のお誕生日..
by かよきち at 13:30
かよさん コメントあり..
by adacha at 22:20
久しぶり! 元気そうで..
by かよ at 09:53
焼津の団長さん 先..
by adacha at 23:17
15万くらいです・・・(笑)
by 焼津の団長 at 18:17
LINK
検索
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


笙太、7歳!!

昨夜、静岡に戻ってきた。

一昨日は、おふくろの誕生日。
85歳・・・さすがに、かなり老け込んだな。

相変わらず小言が多いし、同じ話を何度もするけど、それを聴くのも親孝行だ。
普段独りでいて、話し相手がいないだけに、よく喋るし、喋りたいんだろうな。

一昨日は、寿司をとって誕生日を祝った。
思うようにいろいろできなくなって、イライラも募ってるようだけど、少しでも長生きしてほしいと思う。

お母さん、誕生日おめでとう。


そして、今日は笙太の7歳の誕生日!!

もう7歳か・・・
早いねぇ〜。

でも、早生まれということもあってか、まだまだ幼いな。

今年の誕生日プレゼントは・・・マダイイエロー!
何が欲しいか聞いたら、具体的に名前があがったのが、釣りのエサであるこれ!
(シブ過ぎる・・・)

春が来たら、クロダイを釣りに行きたいのだそうだ。
前に釣りの番組で、マダイイエローを使ってクロダイを釣ってたのを覚えてたんだね。

ということで、マダイイエローの他にマダイスペシャル、マキエ(コマセ)、そして簡単な仕掛けを買ってあげてプレゼント!

もう、春もそこまで来てるね・・・
暖かくなったら、クロダイを釣りに行こうな!

笙太、誕生日おめでとう!!






[PR]
by adacha | 2017-02-27 21:57 | 日常 | Comments(0)
<< 今日から3月、年度末・・・ 実家でのんびり… >>