人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳩にまみれて・・・

今日は午後からチューバの個人レッスン。

コープラッシュの1番をやったが・・・
息の使い方、楽器の鳴らし方がまだまだ。
コープラッシュの1番は、結構奥が深い!
歌い方、フレージング、ダイナミクスレンジ、そしてシンフォニックなサウンドの追求と、課題が満載だ。

次回のレッスンを楽しみにしてるぞ〜。
頑張れ!


さて・・・

レッスンに出かけようとしていたら、笙太が通っている小学校から連絡が!
なんでも体育の時間に急に吐いて、保健室に行ったらしい。
具合が良くならないので、迎えに来てくれとのことだった。

ということで、カミさんが急遽迎えに・・・

レッスンから戻ると、笙太は寝室でぐっすりと眠っていた。
原因は分からないけど・・・
早く良くなるといいな!


笙太、昨日はカミさんと海に行き、鳩に餌をあげたらしい。
ということで、鳩にまみれている笙太です。

鳩にまみれて・・・_f0052564_21051710.jpg



鳩にまみれて・・・_f0052564_21054905.jpg





by adacha | 2017-05-01 21:06 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード