人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいこと、やってみたかったこと

今日、外はものすごい雨・・・
でも、笙太は元気に登校!

帰りの時間の雨が心配だったが、傘をさしてはいたようだけど、それなりにずぶ濡れになりながらも無事に帰ってきた。
(大変だったな!)


さて・・・
最近の作曲・編曲活動は、なんとかサクサクと進行中!

某音頭を行進曲にアレンジする仕事は完了し、現在は某校の校歌をアレンジ中。
平行して、アンサンブル曲の作曲・編曲と、お陰様で大忙しだ。

そろそろ吹奏楽曲の新曲にも着手したいところ・・・!

アイディアは頭にあるけど、形にするのはそれなりに難しそう。
今度手がける作品は、新しいこと、そして前からやってみたかったことを実行に移そうと思っているのだが、それだけに研究・勉強も必要だな。
試行錯誤しながら、ちょっと時間をかけて、じっくり取り組んでみようと思う。

とにかく、忙しいのは有り難いこと!
頑張ります!!






by adacha | 2017-06-21 21:09 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード