人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲作業と県知事選

一昨日の小林麻央の訃報・・・
同じ子どもがいる身として、なんとも云えない気持ちだ・・・
とにかく、若過ぎる・・・
ご冥福をお祈りします。

昨日、一昨日と、カミさんのレッスンもあったので、笙太はカミさんの実家へ。
今日はひたすら作曲作業!
と云っても、まだ構想を練りつつ、試行錯誤してる段階・・・
う〜ん、なかなか難しい!
曲想がね〜、定まらないんだよな〜・・・
昨日これはと思ったものが、今日にはまるっきり考え方が変わったりして・・・
ここは、焦らず、じっくり取り組みますか!

夕刻に、静岡県知事の選挙に出かけてきた。
どうやら現職の方の再選が決まったようだ。
自分は・・・正直、あの人は何を云ってるのかよく分からん。
話聞いてみると、中身がないというか、大したことを云ってないというか・・・
(世界がなんだかんだと大風呂敷を広げて、結局何が云いたいのか分からない)
まぁ、県知事なんて、自分には考えも及ばないくらい大変な仕事だろうし・・・
とにかく、住み良いところになるように、よろしくお願いします!






by adacha | 2017-06-25 22:19 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード