人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッコリを飲みながら・・・

昨日からピョンチャンオリンピックが開幕!

始まる前は、なんだか盛り上がって来ないな〜なんて思っていたけど・・・
始まってみたら、なんだかんだで放送されている競技を観るだけで面白いものだ。

韓国といったらマッコリだろということで、早速購入!
マッコリを飲みながら、キムチをつまみにして観戦中です。

現在、ジャンプの男子ノーマルヒルを観ているが・・・
前回にも感じた覚えがあるが、原田の解説は喋り過ぎてうるさい・・・

調子に乗ってくると、飛んでる選手とは関係ないことばかり話し出すのは勘弁してほしい。
(特にあまり実績のない海外選手の時・・・ほんと失礼だ)

まぁ、いろいろありますが・・・

冬季オリンピックと云えば、笙太が産まれたのは8年前のオリンピックの真っ只中だった。
(女子のフィギュアスケートを観戦中にカミさんが産気づいた)

冬季オリンピックが始まると、あの日のことをしみじみと思い出すな〜。

とにかく・・・
これから楽しみだ!

頑張れ、日本!!
そして、みんな頑張れ!!

by adacha | 2018-02-10 23:45 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード