人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリス、再結成決定!!!

ポリスの再結成が正式に発表された!!


噂されていた2月11日に行なわれるグラミー・アワーズでのパフォーマンスが、正式に発表されたのだ!

ポリスは、スティングのソロ活動開始とともに活動を休止していた。
解散したわけではなかったのだが、事実上の解散のような状態だったし、おそらく今後も再結成されることはないと思っていたのだが・・・

本当に実現するなんて、夢のようだ!!

しかも、グラミーでのパフォーマンスだけでなく、その後には大規模なツアーも行なわれるのではないかという話!


現在、バンクーバーでリハーサル中だが、2月中旬からスティングのソロ・ツアーがあるため、本格的な活動はその後になりそうとのこと。

多分、グラミーは民放では放送しないよなぁ・・・
(我が家は未だに衛星放送が観られないのだ・・・)


ツアーでは、是非とも日本に来てほしい!!
いや・・・
海外にでも聴きに行ってしまうかも・・・


ツアーだけでなく、是非ともアルバムの一枚でも制作してほしい!!
でも・・・
そこまで望んでは、欲張りというものかな・・・

by adacha | 2007-01-31 21:36 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード