人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかのんびりとは・・・

ライブも終わり、ほっとしすぎてなかなか日常に戻れないでいる・・・
これも、悪魔と数日行動を共にしたせいか・・・!?


昨日はライブ終了後にも関わらず、依頼していた(スコアの)製本の受け取りや、アレンジの仕事の資料が家に届いたり、ライブの事後処理が多数あったりと、のんびりとしながらも、何かとバタバタしていた。


今日は、午前中から(やっぱり、のんびりとではあるが・・・)、印刷のために用紙を買いに文房具屋へ行ったり、依頼を受けたアレンジの仕事を進めたり、浄書の仕事をしたり・・・

なかなか、本格的にはのんびりとは出来ませんな・・・


そんな中、昼食を喰いにタイ料理「オーキッド」へ。
ライブのチラシを貼らせてもらっていたので、その回収も兼ねて行った。


おじさん、ほんとに協力ありがとう!
今日も旨かったっす!!

なかなかのんびりとは・・・_f0052564_2241503.jpg

“オーキッド”のいつもの鶏肉のグリーン・カレー。向こうに見えるのは、カミさんが注文した海老のグリーン・カレー。




なかなかのんびりとは・・・_f0052564_2242640.jpg

ライブ終了後、教え子と、そのお母さんからいただいた“なまけたろう”の背中じんわりバー。なかなか良いです!




なかなかのんびりとは・・・_f0052564_22421775.jpg

けいこ。さんからいただいたタコス・チップスとサルサ。旨かった! 完食です!!

by adacha | 2007-03-10 22:51 | 日常 | Comments(2)

Commented by 市川美和 at 2007-03-11 10:45 x
ライブ、お疲れ様でした。
盛況だったようで、おめでとうございます。

分かります。私も静岡自主公演の後だけは、なかなか日常に戻れません。さすがに今は戻っていますけど、疲れだけは引きずったままです。
慢性疲労な気もしますけどね。
ゆっくり休んで・・・もいられないでしょうけど、リフレッシュ&リセットしてください。

佐野さん、相変わらずですね。
Commented by adacha at 2007-03-11 21:28
市川美和さん
ありがとうございます!

いやぁ〜、もう若くないですね・・・
まぁ、酒でも呑んでお気楽にやっていきたいと思います。

佐野はねぇ〜・・・ですねぇ。
名前
URL
削除用パスワード