人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイクズ・リハ

今日は、明日賛助出演するアマチュアバンド・テイクズのリハーサルに急遽参加した。


なかなかキツイプログラムだなぁ~。

おじさんは、すっかり疲れてしまった・・・


これから、講師陣と遅い夕飯です!

by adacha | 2007-03-30 21:54 | 吹奏楽 | Comments(4)

Commented by かえる at 2007-03-31 00:38 x
 今日は、ありがとうございました。

 明日の本番もよろしくお願いしますね。

 やっぱり足立先生が加わっていただけるだけで、
凄く演奏がやりやすかったです。

 アッ!何となくで良いんですが私のこと
分かりましたか?

 今日、最初の方でやった曲で、
最前列の1番左に座っていて、
ディズニー・アット・ザ・ムービー
の最後の方で、本の短いソロを
立って吹いてたのが私です。

 明日は頑張ってタイミング見計らい
声をおかけしようと思いますが、先生も
もし良かったら声かけてくださいね。

 では、本当に明日(今日)の本番
よろしくお願いします。

 おやすみなさい。
Commented by adacha at 2007-04-01 09:25
かえるさん
昨日はお疲れさまでした!
とても楽しい本番でしたね!
これからも、頑張って下さい。

ところで、昨日はあれから何時くらいまで盛り上がったんですか・・・?
Commented by かえる at 2007-04-01 18:37 x
 こちらこそ、ありがとうございました。

 私は、今日から再び動物園でのバイトが
あったため、2次会には出席しませんでした。

 でも、始めて先生方と一緒の打ち上げに参加できて
すごく楽しかったです。

 6月にもまたコンサートがあるので、
そのときもよろしくお願いします。
Commented by adacha at 2007-04-02 17:19
かえるさん
そうでしたか!お疲れさまです・・・。

こちらも、とても楽しい打ち上げでした!

6月は手伝えるかどうか、分からないんですが・・・
今後も頑張って下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード