人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッと一安心・・・


今日は、午前中レッスン。


相変わらず、時間配分がうまくいかないなぁ〜。

ちょっと話をしたつもりが、気がつくとあっという間に時間が経ってしまう。
(何度も書くように、当然必要な話をしているわけだが・・・)

あれこれやりたいのだが、あれかこれしか出来ない、といった感じだ。



家に帰り着いてからは、気合いを入れてアレンジ作業に打ち込んだ!

今アレンジ中の曲を、明日までには完成させたいと思っていたので、猛スパート!

おかげで、なんとか目処が立った。
あとは、簡単な修正や確認をすれば、完成だ!

ホッと一安心・・・


さて、今日は銀行に以前の仕事のギャラが入金されているかどうか、確認したのだが・・・

されてないじゃないか!!

慌てて連絡したところ、以前とは振り込み日が変わったようで、月末ギリギリには入金されると聞いて、これまた一安心・・・


しかしねぇ〜・・・
仕事をしたら、ちゃんとその報酬をもらえないと、生活していけないからねぇ〜。

自分のような、何の保証もないフリーの人間にとっては、入るべき時に入らないと大問題だよ・・・


さて、今日の昼飯は、市販の冷凍食品の“高菜チャーハン”

カミさんが、とろとろの卵を乗せてくれた。
すげぇ〜、すげぇ〜ぞっ、カミさん!!
ホッと一安心・・・_f0052564_2333774.jpg

by adacha | 2007-05-21 19:07 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード