人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋のバカンス

株式会社ウィンズスコアさんで、自分がアレンジしたSEAMOの「Cry Baby」の予約を受付中!

<ウィンズスコア>HP/Cry Baby


さて現在は、新たに別の曲のアレンジ作業の真っ最中。

曲は「恋のバカンス」

とある学校から依頼されて、アレンジを行っているところだ。


「恋のバカンス」と言えば、ザ・ピーナッツなわけだが・・・
そういえば、最近何かと話題になった辻ちゃん&加護ちゃんがカバーしてたっけ。


今回のアレンジは、原曲の方に忠実なもの。
う〜ん、思ったよりも難しいね・・・。


さて、カミさんは今日本番があり、出かけていった。


水見色という場所で、“ほたるの里コンサート”なるものに出演する。

コンサート終了後には、手で掴めるほどの蛍の観賞会があるそうだが・・・
今日は、朝から雨。


雨があがって、蛍が顔を出すといいねぇ。

by adacha | 2007-06-09 17:36 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード