人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「喜びの歌」本日発売開始!

まだまだ九州10泊11日の旅の疲れが尾を引いている・・・


カミさんも疲れていたようで、なかなか起きてこないので、昼飯に家にあるもので即席カレーを作った。

具はタマネギと、賞味期限が切れたベーコンのみ。
しかし、結構旨かった。


調理中に宮崎、大分から送った荷物が届いた。
昼飯を喰った後は、まずは荷物の整理。

その後、自分はメールチェックに連絡三昧。
カミさんは、この旅の間の収支決算。


夜には、町内の集まりがあった。
まだまだ現実離れしていた頭の中が、一挙に引き戻される。

それにしても・・・

30分くらいで終わりそうな話し合いが、ダラダラと2時間も・・・
もうちょっとどうにかならんかなぁ〜。

すっかり疲れて、気が滅入ってしまった。


あまり長旅ボケしているわけにもいかない。

ウィンズスコアさんからは、早速アレンジの依頼があった。

加えて、旅に出る前にアレンジしたKAT-TUN の「喜びの歌」が本日発売となりました!

ウィンズスコアさんから発売される足立正編曲のJーPOP第6弾!
皆さん、よろしくお願いします!!



興味のある方は、こちらをクリック!!
<ウィンズスコア>HP/喜びの歌



写真は、湯布院土産として買ってきたB-speakのロールケーキ。
添加物が全く入っておらず、ふわふわでメチャクチャ旨かった!!
「喜びの歌」本日発売開始!_f0052564_23282100.jpg

by adacha | 2007-07-06 23:28 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード