人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみか ・・・湯布院後記

今日は、早朝から町内会の仕事があり、早起き。


帰宅してからはアレンジ作業。

今度の金曜までに仕上げなければいけない曲があるのだが、昨日、今日と集中して作業したので、かなりはかどった!

これなら、予定よりも早く仕上げることが出来る・・・かな?


さて、静岡に戻ってから、湯布院で泊まった宿「すみか」にお礼のメールを送っておいたのだが、今日返事をいただいた。


というわけで、今日は湯布院とすみかさんで撮った写真を載せたいと思う。


まずは、由布院駅にいた猫。
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_210301.jpg


すみかさんで泊まった部屋から見た風景。
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_2124329.jpg


部屋についている露天風呂。小さいが気持ち良かった!
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_214965.jpg


夕食のお品書き。名前が入っているのが嬉しいねぇ〜。
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_2155534.jpg


前菜の品々。どれも旨かったなぁ〜。
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_2174353.jpg


メインの豊後牛のステーキ!
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_2185021.jpg


海老しんじょ。絶品!!
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_211055.jpg


青菜ご飯。さっぱりしていて、最後に出てきてもペロッと喰える!
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_21104529.jpg


朝、目覚めたら雲から顔を出してくれた由布岳。
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_21122055.jpg


朝食。シンプルな家庭料理風で旨かったです!
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_211304.jpg


湯布院の仕上げとしていただいた「ととや」の親子丼。最高!!
すみか ・・・湯布院後記_f0052564_2113414.jpg



うっかりしていて、すみかさんの母屋の外観を撮るのを忘れていた・・・
絶対、また泊まりに行きます!!

by adacha | 2007-07-08 21:18 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード