人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスン、選挙&黒ビール

今日は、ある学校のレッスン。


コンクールまであと3日・・・
とても良い生徒たちなので、とにかく良い結果が出ることを祈っている!

福井から帰ってからというもの、良いモチベーションを保てているように思う。

福井の子供たちの素晴らしい演奏を耳にし、やる気と吸収力のある生徒たちのレッスンが続き、とにかく充実した日々を過ごせている。


まぁ、自分が出来る事なんて、たかが知れているのだが・・・


さて、レッスンから戻ってから、カミさんと選挙に出かけた。

正直、以前はそういったことには全く興味がなかったのだが、最近はちゃんと投票するようにしている。

自分の一票も、大切な一票なんだよね。


帰りにビールやたこ焼きを買って帰る。

今日買ったのは、新発売(?)のプレミアム・モルツの黒!

レッスン、選挙&黒ビール_f0052564_1982615.jpg

黒ビールが好きな自分としては、大満足の味だった!

by adacha | 2007-07-29 19:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by ぼんばるどん at 2007-07-30 16:35 x
黒ビール,私も割と好きですね。
そういえば,先日ドイツに行った時「コーラ&ビール」というものが売られていました。その名の通り,コーラとビールを混ぜたもの。見た目はほぼ黒ビール。さすがにトライする勇気はなかったですが・・・。

ところで7/25のコメントは読めますが,うなぎの話は読めません。何でしょうかね?
Commented by adacha at 2007-07-30 17:21
ぼんばるどんさん
「コーラ&ビール」ですか!?
興味ありますねぇ〜。
たぶん、やっぱり甘いんでしょうねぇ〜・・・。

コメントの件、ほんとどうしてでしょう・・・
自分にはなんとも・・・。
名前
URL
削除用パスワード