人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた生活

今日は、午前中にじっくりと散歩。


海まで行ってきた。

ありふれた生活_f0052564_17122162.jpg

誰もいない海・・・ですな。



さて、京極夏彦にハマったこともあり、最近すっかり読書づいている。

合間を見て、知人から借りている三谷幸喜のエッセイ「ありふれた生活」も読んでいて、最近全て読み終わった。
(随分長い間借りっ放しで、すいません!)


読んでいて強く感じたのは、自分と感性が似ている(ような気がする)なぁ〜、ということ。

子供がなく、ペットが子供代わりといった家庭事情も同じだ。
(うちは猫一匹だけど・・・)


学生の頃から脚本家として活動し、舞台、ドラマ、そして映画と大活躍。
映画は、自ら監督もやってるし。


また、周りに恵まれているなぁ〜、とも感じた。

ほんと、彼は幸せものだと思う。
もちろん、彼の才能あってのことなのだが・・・。


こんなにやりたいことばかりをやれてる人も、珍しいんじゃないかなぁ〜。
全く羨ましい限り・・・。


俺も頑張るぞ〜っ!!

by adacha | 2007-09-04 18:07 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード