人気ブログランキング | 話題のタグを見る

U2最新作!

今日は朝から頭痛がひどかった。

昨夜飲んだ焼酎との相性が悪かったのか・・・?
(それほど量は飲んでないのだが)

あまりに痛かったので頭痛薬を飲んだが、昼を過ぎたくらいからますますひどくなってきたため、ちょっと一休み・・・。

午後3時くらいに再び頭痛薬を飲むと、なんとか効いてきた。

ちょっとスッキリしたところで、アレンジ作業を開始!

しかし・・・結局、今日は少ししか進められなかった。



さて、U2の最新作に関する記事を読んだ。


ボノが言うには、「トランス、メタル、モロッコ音楽に影響を受け、特にトランスに影響を受け、ダンス・フロアを意識した作品」とのこと!

「最新作は、U2が今までに創ったアルバムとは全く違うものであり、他の誰もやったことのないサウンド」とも言っている。

なんだか、コメントを読んでるだけで、どんな内容なのかとワクワクしてくる!

「他の誰もやったことのないサウンド」ってのが、いいねぇ〜!

ミュージシャンとして、ロックンローラーとして、新しいサウンドを追い求める姿勢には感服する。


どんなサウンドの新アルバムが出来上がるのか、今から楽しみである!!


さて、今日の晩飯は昨日のシチューの残り。
カミさんが、ジャガイモとしめじを足してくれた。
美味かったです!

by adacha | 2007-12-07 18:53 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード