人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

本日が今年の仕事始め。


見返してみると、昨年も同じく6日が仕事始めだった。


ただし、今日のは正確に云うと、カミさんがレッスンしている金管アンサンブルに対して、演奏曲のアレンジャーとしての意見・アドバイスをするだけの内容。

曲は正直ちょっと難しいし、カミさんが作り上げたサウンドを壊したくないということもあったので、あまり役に立たなかったか・・・。
あんまり引っ掻き回したくもなかったしね。

サウンドは悪くないのだが、発音やタイミングが不揃いなことがあり、そのあたりが課題かなぁ。

本番前にまたカミさんがレッスンすることになっているので、その時にもっともっとまとまるといいね!



レッスンの帰りに、今年初の「よってこや」へ!

お互い、相変わらずのいつものラーメンを注文。
やっぱり美味い!大満足!!

by adacha | 2008-01-06 19:23 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード