人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリス、55万円の特別席!

今日は午前中に美容院へ。
髪が伸びたなぁ〜とは思っていたが、気がつくともう3ヶ月近く切っていなかった。
おかげで、スッカリスッキリサッパリである。

午後からはアレンジ作業。
今週末には相手先に届けなければいけない!
年末年始のんびりしすぎたし、間に合うだろうか・・・。



さて、ポリスの日本公演が来月に迫った。
ここで、1つニュースが飛び込んで来た!
なんと、ペアで55万円の特別席が発売されるとのこと!!

メンバーは国際基金「ウォーターエイド」を支援しているのだそうだが、欧米ツアーでは最前列の4席(ペア2組)をオークションで発売し、平均で50万~60万円で落札されて、それを寄付してきたのだそうだ。
 
日本ではオークションが根付いていないなどの理由から、海外での平均値段を取り、55万円で発売することとなったらしい。

これ、日本の正規販売のライブとしては史上最高値とのこと!

席は中央最前列で、特典としてバックステージツアーとメンバーのサイン付きプログラムが付くらしい。
また海外公演では、メンバーが直接会って礼を言うケースが多かったそうだ。
日本公演でも、バックステージツアーで楽屋前を通った際、メンバーに会えるチャンスが高いとのこと!!


なんと言っても、絶対にあり得ないと思われていたポリスの再結成だし、これを逃せば永久に生で聴くことが出来ないかもしれないライブ・・・。

チケットは抽選で発売されるそうだが、経済的に余裕があれば、迷わず申し込むだろうなぁ〜・・・。


う〜ん、年末ジャンボ宝くじさえ当たっていれば・・・。


しかし、普通のチケットが手に入っただけでも良しとしなければ!
来月が今から待ち遠しい!!



今日の晩飯は、またまた牡蠣!!

友人のブログに美味そうな牡蠣の画像が載っていて、それを見たカミさんが我慢出来ずに買って来たのだ。
今回も美味かった!!

by adacha | 2008-01-09 21:47 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(2)

Commented by おざわ at 2008-01-10 00:30 x
ご無沙汰しております。お元気ですか?

ポリス、55万円の・・・というので、僕は交通違反か何かで警察にお世話になったとかで55万円の罰金を払うはめになったのかと思ってびっくりしてブログに来ました!!

カキ、めちゃくちゃうまそうですね!!

今年もよろしくお願いします。

追伸:ウィンズスコアさんの足立さんのアレンジ、どこに行ってもめちゃくちゃ評判いいです!!
Commented by adacha at 2008-01-10 20:20
おざわさん
お久しぶりです!あけましておめでとうございます!

紛らわしいタイトルで、すいません・・・!
まぁ、ポリスというバンド名自体、そういった宣伝効果を狙ったところもあるようなので・・・。

ウィンズスコアのアレンジに関するコメント、ありがとうございます!
あまりそういったことを言ってもらえたことがなかったので、とても嬉しく思います。
今後も、自分なりに頑張ってやっていきたいと思っています。
本年もよろしくお願い致します!!
名前
URL
削除用パスワード