人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切符と本

今日は、午前中に駅に切符を買いに行く。


明後日から仕事を兼ねて北陸に行くことになっているのだ。
本当は土曜入りだが、別の目的のために金曜に静岡を発つ。


切符を買った後は、その道中などで読む本を買いに本屋へ。

久しぶりに京極夏彦の本を購入。
これはこれで楽しみだ。


帰宅して、昼食後に作曲作業を開始。
昨日は、いい感じで進んだが、今日は煮詰まり気味・・・。


さてさて、カミさんがまたまた風邪をひいてしまった。

この冬、3回目。
(ちょっと、ひきすぎ・・・)
ついこの間はギックリ腰になるし・・・。

昼過ぎには熱も上がり始めたので、床について休んでいる。
(今も寝てます)


というわけで、家にあるもので晩飯をすませようとしたが・・・
大したものがなかったので、卵かけごはんですませました!

by adacha | 2008-02-06 19:42 | 日常 | Comments(2)

Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-02-07 04:30 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Commented by adacha at 2008-02-07 09:44
腰痛アドバイザーさん
コメント、そしてお気遣いありがとうございます!
早速、カミさんに伝えておきます!
名前
URL
削除用パスワード