人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレイとバーベキュー

今朝は、久々の心地良い朝のひと時・・・。

そう!
「ちりとてちん」の総集編が放送されたのです!!

久々に耳にするオープニング・テーマが懐かしい。
そして、あらためて良いドラマだったんだと実感。

とても幸せな時間を与えてもらっていたんだなぁ〜と、今更ながらに痛感した今日の放送だった。

明日放送される後編は、仕事で観られない・・・。
まぁ、しっかり録画するからいいけど。


昼飯は、カレイの煮付け!

カレイとバーベキュー_f0052564_2245270.jpg

いやぁ〜、美味かった!
これまたメシがすすむ味でした!


夜は、カミさんの実家でバーベキュー!

カレイとバーベキュー_f0052564_2246228.jpg

ゴールデンウイークということもあって、親戚の子供たちが集まってのひと時。
最近ダイエット中だったということもあって、久々に腹一杯いただいた。
美味かったです!
ごちそうさまでした!!


さぁ、明日は清水エスパルスドリームプラザにて、ブレイジングブラスバンドの無料ライブです!
都合の良い方、是非聴きに来て下さい!
よろしくお願いします!!

2008.5.6(火)
ブレイジングブラスバンド 
エスパルスドリームプラザ・シーサイドライヴ
ゴールデンウィークスペシャル “ブラスバンドDAY”

清水エスパルスドリームプラザ
海側デッキ特設ステージにて
15:00より

by adacha | 2008-05-05 22:55 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード