人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなしあわせ、大きなしあわせ・・・

今日、感じたこと。

普通にメシが喰えているしあわせ。普通に酒が呑めているしあわせ。

普通にテレビを楽しめているしあわせ。普通に笑えているしあわせ。

普通にカミさんがいるしあわせ。そばでジャブが寝ているしあわせ。

すごくちっぽけなんだけど、普通にしている、できていることって、
すごくすごくしあわせなことなんだなぁ、って感じることができた。

昔の自分じゃ、こんなふうには考えられなかっただろうなぁ・・・。

それが年をとったってことかもしれないんだけど・・・でも・・・、
そう考えられるようになったことも、しあわせなことなんだと思う。

by adacha | 2006-02-16 22:41 | 日常 | Comments(2)

Commented by 短い小指 at 2006-02-18 10:30 x
私も同感です。
普通がいい、それだけで幸せなのです。
みんな元気で笑って暮らすのが一番です。
Commented by adacha at 2006-02-18 14:28
本当にそうですよねぇ。
自分も毎日笑顔で暮していきたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード