人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHANGE

今日は個人レッスンの日。

中途半端な時間からだったので、早めに昼飯を喰う。

CHANGE_f0052564_21111715.jpg

シャケに味噌汁、そして漬物。
最高である!


さて今、ドラマ「CHANGE」を観ながらブログをつけている。

このドラマ、結構面白い。

面白いが・・・キムタクが主演でなくてもいい。
いや、そうじゃなかった方が、もっと良いドラマになったように思う。

と云っても、「キムタクが総理大臣になる」というのが売りでもあったわけだから、仕方ないが・・・。

また、代わりとなる同世代の他の俳優を思い浮かべてみても、ピンと来る人がいないのが悲しい・・・。


とにかく、周りの出演者がいい。
そのやり取りが、とても面白い。


深津絵里は、さすがに上手い!

始まってすぐは、彼女の演技力でかなり話が引き締まっていたように思うな。

彼女が主演で、秘書官が主役のドラマの方が面白かったように思うが・・・。


あと、いいと思うのはSP役の大倉孝二!!


正直者が馬鹿を見る世の中だが、頑張っている人間、誠実な人間が少しずつ周りから評価されていく内容はいいね。

理想だと云われれば、それまでだが・・・

ただ・・・
そろそろクライマックスなわけだが・・・
ストーリー自体には、あまり興味が湧かないな・・・。

by adacha | 2008-06-30 21:30 | 映画・ドラマ | Comments(4)

Commented by ぼんばるどん at 2008-06-30 23:04 x
シャケの皮の焦げ目が旨そう!
私、シャケ皮も大好きなんです!!
Commented by adacha at 2008-07-01 22:43
ぼんばるどんさん
自分もシャケ皮、大好きです!

以前、ある学校の合宿でのこと。
シャケ皮を口に入れた後、味噌汁を口にふくんだら・・・
鰻の味がしました!!

是非、お試しを!

きっと、シャケの脂の加減と味噌汁の種類によると思うんですが・・・。
Commented by かえる at 2008-07-03 10:51 x
CHANGE、私も見てますよ。
 面白いドラマですね。

この先、最終回までの展開が
気になります。
Commented by adacha at 2008-07-03 21:27
かえるさん
面白いですよねぇ〜。
特に、周りの役者陣が・・・。

来週最終回かな?
名前
URL
削除用パスワード