人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作曲者として・・・

作曲者として・・・_f0052564_227457.jpg

今日の昼飯はカミさんが午前中レッスンだったので、セブンイレブンの鶏肉の唐揚げ弁当。これ、ボリュームがあって結構美味いんだよねぇ〜。


午後からは、入れ替わりで自分がレッスンへ。


今日は、自分が以前作った曲をコンクールの自由曲に選んでくれた学校のレッスン。
(有り難いねぇ〜!)

とにかく、作曲者として伝えられることを中心にレッスンを進行させていこうと思っていたのだが・・・

ついつい熱くなるというか、入り込んでしまうというか・・・。

あれもやりたい、これもやりたい、あれも伝えたい、これも直してあげたい・・・。

ついつい詰め込みすぎてしまったような・・・。
最終的に、内容がまとまりきらなかったような。


入り込むと、もの凄く集中してしまうので、終わった後には疲れがどっと・・・。
最近あまりデカイ声を出していなかったので、ノドも痛くなってしまった・・・。


どうなんだろうなぁ〜・・・。
少しは役に立てたのかなぁ〜。


コンクール、良い結果が出ることを期待しています!
頑張れ!!

by adacha | 2008-07-20 22:20 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード