人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴会中に・・・!

宴会中に・・・!_f0052564_223578.jpg

昼飯は、そうめん!
この季節、さっぱりしていいね!


最近手付かずだった作・編曲作業を再開!
ちょっとサボり気味だったので、改めて頑張らなければ!


夜は、親戚と宴会!

そんな最中、電話が。
今日は、吹奏楽の静岡県中部地区の高校の部の大会が開催されていたのだ。

電話をくれた一校は、見事地区大会を突破!
この学校は、自分が作曲した曲を取り上げてくれていた学校だ。
おめでとうございます!!

もう一校は、残念ながら地区落ち・・・。
結果は残念だったけど・・・反省すべきことはしっかりと反省して、今後の部活動に活かして頑張って下さい!


電話をくれたのは二校のみ・・・
他のレッスンをした学校は・・・
どうだったんだろうなぁ〜・・・。

by adacha | 2008-08-02 22:16 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード