人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔と鰻の白焼き

悪魔と鰻の白焼き_f0052564_19453846.jpg

悪魔の置き土産です・・・(佐野とブーゲンビリア 沖縄にて)。



昨日の昼飯は、チキンのトマト煮込み!

悪魔と鰻の白焼き_f0052564_1949950.jpg

なかなか良い味わい!
美味かった!


一息ついていると、電話が鳴った。
・・・佐野だった。
まったく、いつも唐突な奴である。

夕方に静岡に着いた佐野。
ビール(正確には発泡酒)を手にしており、来るなりカミさんも含めて3人で乾杯。

その後、外で飲みたいと言い出したので、よく行く「海ぼうず」へ。
・・・結構呑んだなぁ〜。

11時過ぎに家に帰り着くと、更に発泡酒のプルを引く佐野。
自分は、悪酔いしてしまったようで、頭が痛いし眠い・・・。

ということで、先に休ませてもらったが、佐野とカミさんはその後2時近くまで呑んでいたそうだ・・・。

朝起きて、自分は仕事だったので支度をした後、出かける前に佐野を起こす。
・・・どうみても呑みすぎな感じ。


というわけで、自分は浜松へ。

明日は、確か今年2度目の土用の丑の日。
なので、帰りに今回は鰻の白焼きを買う。

家に帰り着くと、昨日悪魔に精気を吸い取られたこともあり、疲れがどっと・・・。
ちょっとうとうとしてしまった。

そのうちカミさんが帰って来た。
聞くと、佐野は元気に東京へと帰って行ったそうだ。

あいつ・・・
明らかにうちらの精気を吸い取りに静岡まで来てるな・・・!


佐野に吸い取られたエネルギーを取り戻すためにも、今晩のつまみは鰻だ!

悪魔と鰻の白焼き_f0052564_2025368.jpg

美味かったなぁ〜。
これで大丈夫・・・かな?

by adacha | 2008-08-04 20:07 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード