人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_f0052564_22213324.jpg

昨日は、大学の後輩で、mixiのマイミクでもある703さんと再会!

10年ぶりくらいだろうか?

彼女の同級生も含めて、3人で飲みに行った。


久しぶりの再会ということもあって、結構なペースで飲んでしまったな。

上の写真は、カワハギの肝あえ!
(ちょっとグロテスク・・・)
703さん、指だけ出演です!

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまった。

4時間ほど飲んで、駅までお見送り。
今度はいつ会えるか分からないけど、元気でな!!


その後、2次会となって、気がついたら日付が変わっていた・・・。
というわけで、昨日の日記は付け忘れてしまいました。


いやぁ〜、それにしても昨日は飲み過ぎた・・・。
ほんと、久しぶりに結構な量を飲んだなぁ〜。

というわけで、今日は二日酔い状態でした・・・。

by adacha | 2008-09-07 22:32 | 日常 | Comments(6)

Commented by ぼんばるどん at 2008-09-08 00:10 x
う〜ん,旨そうなカワハギ! カワハギは旨いんだよね。個人的にはフグよりも旨いと思っています。
煮付けも旨いですが,生のキモは最高ですな。アラもお吸い物するとたまりません。
あ〜,俺も喰いてえ〜〜〜!
Commented by かえる at 2008-09-08 17:31 x
先生も、ミクシーやってたんですか?
 今探しに行ったんですが、見つからなかったので
あきらめました。
 また、探してみまーす。
Commented by adacha at 2008-09-08 21:58
ぼんばるどんさん
カワハギ、美味いですよねぇ〜!
フグなんかと比べると、値段が安いのにほんと美味いです!!
Commented by adacha at 2008-09-08 22:00
かえるさん
そうなんですよ〜。
実は地味〜にやってます。
多分、簡単に見つかると思うけど・・・
Commented at 2008-09-08 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by adacha at 2008-09-08 22:10
703さん
先日はどうもでした!
こちらも久しぶりに会えて、嬉しかったです。

機会があったら、また呑みましょう!!

そうそう・・・
あのたい焼きがギャラですよ〜っ!
名前
URL
削除用パスワード