人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akiko

akiko_f0052564_212458100.jpg

今日は朝から雨。

昼飯前には、カミさんと買い物へ。

スーパーで鶏肉を買い、ショッピングモールでパンを購入。

帰ろうとしたら、またまた駅弁フェアが行われていた!
というわけで、夜のつまみにでもと思い、福井の「鯖姿すし」を購入!


昼飯は、昨日の夜に引き続き“ スパイシーチキンのトマト煮込み・カレー風味 ”!

買ってきたパンと、一緒に食す。
一晩寝かして、味が深くなった!


夜は、鯖姿すしを喰いながら、一杯。

akiko_f0052564_21523122.jpg

結構ボリュームがあって美味かった!



さて、先日買ってきた矢野顕子のニューアルバム“ akiko ”を聴いてみた。

今回の新作・・・なかなか良い!
結構シブいと云えば、シブいね。

まだ1回しか聴いてないが・・・

最初は、ちょっとリラックスしすぎかなぁ〜、なんて感じていたが・・・
5曲目のツェッペリンの「胸いっぱいの愛を」で、気分も雰囲気も高揚!
7曲目の「いい子だね」なんて、最高だな!

最後の「変わるし」もいいノリ!

デビューアルバムの「ジャパニーズ・ガール」を意識して、原点に帰ったという話もうなずける。

アルバムのメンバーが参加している12月のコンサートが楽しみだ!

by adacha | 2008-11-08 22:00 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード