人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝帰宅

早朝帰宅_f0052564_19144455.jpg

昨夜、東京で高速バスに乗ったのが23時50分。
そして、静岡に着いたのが4時30分過ぎ・・・。

バスの中で寝るには寝たが、眠りは浅く、首や腰が痛くもなった。

家に帰り着くと、なんだか眼がさえてしまって、このまま起きていようかとも思ったのだが・・・身体が温まって来ると、やはり眠気が・・・。
バスでの疲れをとるには、寝るしかないと思い、床につく。

目が覚めたのが、10時。

タバコを吸いながらコーヒーを飲んで、早速パート譜作成の作業!

一昨日は少しだけしか、そして昨日は全く手をつけられなかったので、遅れを挽回するためにも集中して作業!


昼飯は、レトルトのハヤシライス。
先日ドラマで観てから喰いたかったこともあり、レトルトとはいえ、念願のハヤシライスはとても美味かった。


午後も作業を続けたが・・・

先日も書いたが、作業を進めていると何かとミスが見つかるもの・・・。

ミスが見つかる度に作業にブレーキがかかる。
進めては止め、進めては止め・・・。

明日も、頑張って作業するしかない!

by adacha | 2008-12-26 19:32 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード