人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん最終回

今朝、いつものように日課の朝ドラを観る。


放送中だった「だんだん」も今日が最終回。

以前にも書いたが、個人的には大阪制作の朝ドラの方が好きだ。
近年のものは、終わり際になると寂しさを感じたのだが・・・
正直「だんだん」ではそれを感じられることはなかった・・・。

「瞳」のように不快に感じることはなかったけど・・・
まぁ、可もなく不可もなくといった感じだ。

気がついたら、いつのまにか最終回といった感じで、ラストに向けての盛り上がりに欠けたのは残念・・・!

物語全体を通して、結局言いたいことがなんだったのかも、少し曖昧な感じ・・・。
なんだか焦点がボケてしまったようで、そこも残念に感じるな。


来週から、東京制作の「つばさ」が始まる。
主演は、多部未華子。
関東のノリのドタバタ喜劇っぽい感じで、結構楽しみでもある。
(特に、イッセー尾形に期待!)


さて、カミさんが風邪気味ということもあり、今日の晩飯は以前買ってあった明太子のりで済ませた。

だんだん最終回_f0052564_19281321.jpg

思ったより辛めで、メシがすすむ味!
酒の肴にもなるね。

by adacha | 2009-03-28 19:42 | 映画・ドラマ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード