人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹脂製マウスピース

今日は午前中に個人レッスン。


帰宅すると、注文してあった樹脂製のマウスピースが届いていた。

このマウスピース、今日レッスンした生徒のために購入したもの。
金属アレルギーがあるということで、取りあえず練習用にと注文してあったのだ。
(いずれは金メッキをかけたものでも購入させるつもり)

実は今日のレッスン、都合でいつもよりも1時間早かったのだが・・・
いつも通りだったら、今日渡せたのになぁ〜。

自分も初めて注文したので、どんなもんなのか分からないのだが・・・

これがケリーの樹脂製マウスピース!
クリアタイプなので、ちょっと分かりにくいかなぁ〜。

樹脂製マウスピース_f0052564_20352620.jpg

まぁ、それほど高いものではない(というより、普通の金属製よりはかなり安い!)ので、試してみる価値はあるだろう。



午後はアレンジ&作曲作業。

加えて、今度知人が指導している吹奏楽団の本番に賛助出演することになったので、届いた音源を聴きながら譜面を見てみた。

・・・結構キツそうですな〜。



晩酌のツマミは、カミさんが特売の寿司と唐揚げを買ってきた!

樹脂製マウスピース_f0052564_2041234.jpg

なかなか美味かったです!

by adacha | 2009-05-01 20:43 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード