人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝顔

寝顔_f0052564_21171939.jpg

今日は個人レッスンの日だったが、生徒が体調を崩したとのことで急遽キャンセル。
ということで、いきなりポッカリと予定が空いてしまった。


詳しくはカミさんのブログ参照だが、昨日からジャブが風呂で寝たり、1階の自分のトイレの中で寝たりしている・・・。

ヒンヤリとした風呂で寝るのは、暑くなってきたせいなので理解出来るのだが、トイレはどういう理由なんだろう・・・!?

まぁ、我が家は2階よりも1階の方が涼しいからね。
冬は2階の方が暖かくていいのだが、夏は1階の方が過ごしやすいということかな?


そんな訳で、今朝はジャブの様子を見ながらずっと1階で過ごしていたのだが、気分転換に外の景色でも見せてあげようと窓を少し開けると、ちょっと涼しい風を浴びながら、とても気持ち良さそうにしていた。

あんまり気持ち良かったのか、そのうちうとうとと・・・。
見ているこちらの方が幸せな気持ちにさせられる寝顔だね。


カミさんが昼前に出かけることになっていたので、いつもは2階にあるデスクトップで作・編曲の作業をするのだが、ジャブのことを思って、急遽ノートパソコンの方にもフィナーレをインストール!

1階で作業をしていたのだが・・・
やっぱり、デスクトップと比べると、ちょっと重いねぇ〜。

あまりに重いのと、ジャブが風呂の方に移動したこともあり、やっぱり2階のデスクトップで作業することにした。


しばらくして、ジャブの様子を見に1階に下りると、またまたトイレの中に・・・。
まぁ、落ち着くっていうんだったら構わないけどね・・・。

by adacha | 2009-05-22 21:44 | 日常 | Comments(2)

Commented by 703 at 2009-05-22 22:17 x
猫の寝顔ってなんてかあいいんでしょう~!
いつまでも眺めていたくなります。
生ジャブちゃんには会ったことないけど 私と同じ誕生日だから勝手に愛着を持ってマス。
Commented by adacha at 2009-05-23 17:20
703さん
本文にも記しましたが、ジャブは本日天国へと旅立ちました。
ほんと、気持ち良さそうにしてたんですけどね・・・。
これからも、少しでいいのでジャブのことを思い出してあげて下さい。
名前
URL
削除用パスワード