人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちりとてちん総集編

今日は、完全オフ日。
午前中は、作曲作業を少し進めた。


昼食後、何気に「ちりとてちん」の総集編を観始めた。

「ちりとてちん」のサントラは、我が家の就寝のBGMの定番である。

今日、久しぶりに「ちりとてちん」を観てみたが・・・

いやぁ〜、感動的なシーン&セリフのオンパレードだね。
どんなに素晴らしいドラマだったのかと、あらためて痛感させられる。

とにかく(総集編とは云っても)無駄がないんだよな〜。


「磨いて出て来るのは、積み重ねた物だけ・・・」

「一生懸命に生きてさえいたら・・・きれいな模様になって出てくる。
 お前のなりたいものになれる」

素晴らしいセリフ、美しい言葉、それだけを聞いて涙が出そうになる。


今日は、取りあえず前編を観て中断。
来週にでも、後編を観ようかなぁ〜。

by adacha | 2009-06-23 19:35 | 映画・ドラマ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード