人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キング・オブ・ポップ

今朝、目覚めてインターネットをしてみると・・・

「マイケル・ジャクソン、死亡か!?」

という記事が。

まさか、冗談だろ!と思いつつ、テレビをつけると、心肺停止状態で病院に搬送されたと報じていた。

それにしても、死亡の報は飛躍したデマだろ?と思っていたのだが・・・

しばらくして、死亡が確認されたとのニュースが・・・!


おいおい・・・
あまりに早すぎるだろ・・・!!


自分は、熱狂的なファンというわけではないが、彼の音楽やダンスにおける功績は、あまりに大きすぎる。

意識していなくても、全く影響を受けてないとは云えないだろうな・・・。


テレビを観ていると、ソロになってからの曲が多く流れるのだが・・・
個人的には、ジャクソン5の頃の曲の方が好きである。

「ABC」、「アイル・ビー・ゼア」・・・

あと、ソロとしては初期の「ベンのテーマ」!


それにしても・・・
彼のスキャンダルや奇行を取り上げる番組が多々あるけど・・・

今は、とにかく追悼の意を表そうよ。
そして、とにかく彼の音楽に耳を傾けようよ・・・。


御冥福をお祈りします。

by adacha | 2009-06-26 21:00 | 音楽(ノンジャンル) | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード