人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ完成!

今日はレッスンの予定だったのだが・・・
生徒が、38度近い熱を出したということで、急遽キャンセル。

新型インフルエンザが問題になっているだけに、高熱は心配だ。
とにかく、お大事に!


ということで、予定が空いてしまったので、作曲作業に専念!

昨夜から、少しアイディアが浮かんではパソコンに向かったり、テレビを観ながらも曲の断片が頭をよぎったり・・・

しかし、集中して作業したこともあって、午前中にほぼ完成!

気になっていたエンディングも、あれこれと試行錯誤をした末に、なんとか納得のいくものを書くことが出来た!
あっさり終わらせるか、しつこく引っぱるか・・・
悩んだのだが、あまりしつこいのは嫌だったので、あっさり終わらせることにした。

午後は、全曲を通して細かくチェックを。
最終的な完成は、明日になりそうである。

と云っても、その後レイアウト、パート譜作成と、やることはまだまだある・・・。

依頼元に渡せるのは、来週になりそうだ。



今日の晩飯は、富士宮焼きそば!

ほぼ完成!_f0052564_19282639.jpg

ダシ粉が効いてて、美味いね〜!

by adacha | 2009-09-11 19:31 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード