人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い

今日は、午後からレッスン。


少し間隔があいたが、しっかりと練習していたようだ。

課題として、いろいろと出してあったのだが・・・・

スケールは、大きな勘違いがあって、もう一度やり直し!
惜しいねぇ〜・・・
イージーミスというか・・・
単純な思い過ごしというか・・・。

曲は、1曲はとても良かった!
ただ、もう1曲のメロディックな曲はイマイチ・・・。

ブレスは、その辺の男子なんかよりよっぽど保つ方だね!
しかし、曲によって息の無駄遣いがあるようで、惜しい。


今日のレッスンはなかなか順調に進んで、レッスンしているこちらも楽しかった!
この調子で頑張れ!!

ただし・・・
勘違いして練習を進めないように、気をつけろよ〜!!



晩飯は、ケンタッキーフライドチキン!

勘違い_f0052564_18414793.jpg

新商品を是非とも喰ってみたかったのだ。

もちろん、ジャブにもしっかりとお裾分けしました!

by adacha | 2009-10-16 18:44 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード