人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使のバトンタッチ

昨日も記したように、カミさんが妊娠しました。


カミさんの妊娠が分かったのは、ジャブが天国に旅立ってしばらくしてからでした。

結婚して14年、子供が欲しいと思っても、これまで授かることが出来ていませんでしたし、歳も歳なので少し諦めもあったのですが・・・
それが、このタイミングで授かることになるとは・・・
単なる偶然とは思えませんでした。
我々夫婦には、ジャブが起こした奇跡だと思えて仕方ありませんでした。


もしかしたら、生まれてくる子供は、ジャブの生まれ変わりなのかもしれない。
そうではないにしても、ジャブが授けてくれたような気がしてならない・・・。


天国に行ったジャブと入れ替わるようにして、我々のもとにやって来た新しい命。

まるで、天使がバトンタッチをしたかのように・・・


ひとつだけハッキリしていることは・・・

結婚して14年、その間、ジャブがずっと我々夫婦の側にいてくれたということ。
今はただただ、ジャブに対して感謝の気持ちで一杯です。

そして、授かった新しい命を、大切にしていきたいと思っています。

by adacha | 2009-11-02 18:11 | 日常 | Comments(4)

Commented by みかん星人 at 2009-11-03 11:03 x
あだちゃん。
おめでとーう!
(^^)v
Good news。
Commented by adacha at 2009-11-03 17:51
みかん星人さん
・・・と云うか、いわちゃんですよね?

お久しぶりです!
そして、ありがとうございます!!
Commented by 勇者kotuba at 2009-11-18 02:22 x
おめでとう!
久しぶりに日記を見てびっくりしました。
次に会う時は家族3にんかな?
かみさんにおめでとうとお伝え下さい。
お大事にね。
Commented by adacha at 2009-11-18 08:51
勇者kotubaさん

ありがとうございます!
自分たちも、ほんとびっくりしています・・・。

家族3人でお会いする日を楽しみにしております。

勇者kotubaさんも、お身体には充分お気をつけ下さい。
名前
URL
削除用パスワード