人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドシリーズ&日本シリーズ

今日は、午前のうちに最近作業していた楽譜を送りに、郵便局へ。
これで、またなんとか一段落。


帰宅後にニュースを見ていると、大リーグのワールドシリーズの話題が!

松井がホームランも打って、4打点をあげているとのこと!
現在のヤンキースにとって、松井は貴重な存在なんだな〜。

その後、試合が終了・・・
結果、ヤンキースがワールドチャンピオンに!

最終的に松井は6打点をあげて、日本選手として初となるMVPを獲得!
いやぁ〜、素晴らしい!!

イチローといい、松井といい、現在のメジャーでの日本人選手の活躍は、本当に誇らしいことだな〜。


日本でも、現在日本シリーズの真っ最中!
久しぶりに、日本のプロ野球界が盛り上がってる感じがするな。

昨日の試合を少し観たけど・・・
精神力や、プレイに対する熱さは、日本ハムの方が断然上だな。

巨人の選手たちは、噛み合わない時はほんと酷いし、昨日の試合もなんだかクールな感じがしたし・・・。

今のようなチーム状態だったら、間違いなく日本ハムの方が断然有利だろうなぁ〜。
というより、日本ハムの方が熱さを感じて、応援したくなるね!

by adacha | 2009-11-05 18:09 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード