人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管楽器のレッスンは・・・

今日は午後からレッスン。

来週に本番を控えている生徒なのだが・・・

新型インフルエンザにかかっている家族がいるらしいのだが、本人もひどい咳だし、鼻はつまっているようだし・・・
聞くと、喉も痛いらしく、なんだか熱っぽい感じだった。

今日は頑張ってレッスンを受けていたが、あまり無理をするのも良くないな。
喉が痛い時や、鼻がつまってる時って、楽器を吹くのってキツイからねぇ〜。

随分辛そうだったけど・・・

管楽器のレッスンは、お互いマスクをしてたら出来ないしなぁ〜。
こればっかりは、どうしようもない。

今日中に病院に行くと云っていたが、インフルエンザじゃないといいんだけど・・・

新型インフルエンザだとしたら、来週の本番がどうこうなんて云ってられなくなる。

とにかく、来週万全の体調で本番を迎えられることを祈ってるぞ!


それにしても、新型インフルエンザ流行ってるなぁ〜。
カミさんが妊娠中だし、自分も気をつけないと・・・。



今日の晩飯は、シャケに小松菜に切り干し大根、そしてキンピラゴボウ!

管楽器のレッスンは・・・_f0052564_1832578.jpg

健康的で、美味な純和食でした!

by adacha | 2009-11-27 18:38 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード