人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の餃子

今日は、朝からアレンジ作業。

大学生の頃にお世話になった先輩からの依頼だ。
少しずつ作業を進めていたのだが、本日なんとか完成!
解説文の作成に少し手こずったが・・・
なんとか明日には郵送出来そうだ。



今日の昼飯は、カミさんがパンケーキを焼いてくれた。
ということで、先日もやったように、バターで落書き。

俺の餃子_f0052564_18231351.jpg

カミさんがパンケーキを喰いたくなった理由は・・・昨日の「世界ふしぎ発見!」。
(観た人なら、理由は分かりますよね?)



晩飯は、カミさんの特製餃子!!

俺の餃子_f0052564_18271851.jpg

それに炊き込みご飯と卵焼きとキンピラゴボウ!
なかなか豪勢ですな。


自分も餃子を包むのを少しだけ手伝ったのだが・・・

俺の餃子_f0052564_1829897.jpg

「俺の餃子」は、御覧の通りの失敗作!なんだか、見た目が貧そだよなぁ〜・・・。


食べ比べてみると、カミさんが包んだ餃子は、皮はパリパリなんだが食感はふんわりとしていて、とっても美味い・・・!

俺の餃子_f0052564_1835893.jpg

いやぁ〜・・・さすがだね!

by adacha | 2009-11-29 18:39 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード