人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ラルゲット」後半

今日は午後からレッスン。

前回、タイムオーバーのために途中までしかみれなかったヘンデルのソナタの1曲目「ラルゲット」の後半を。

生徒は、現在風邪をひいてしまっているとのことで、かなりキツそうではあった。
ブレスの位置の確認や、息の使い方のタイミングなどを細かくレッスンしたかったのだが、今日の状態では正確なことが分かりにくかった。

それでも、なんとか後半のアドバイスを終え、一安心。
曲の終わり方なんて、云うことないくらい良かったね!

年内にもう1回レッスンがあるが、出来れば次の曲に進みたいな。
とにかく、頑張れよ〜。



今日の晩飯はチキングラタン、ゴボウサラダ、ふかしたジャガイモ、そしてトマト!

「ラルゲット」後半_f0052564_18204197.jpg

チキングラタン、美味かったなぁ〜。
自分はこれをおかずにメシが喰える人間です!

by adacha | 2009-12-16 18:23 | 吹奏楽 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード