人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャブの秘密基地

ジャブの秘密基地_f0052564_2018337.jpg

今日は、今後のことを考えて寝室の大掃除。

押し入れの中のものを全部出して、中をきれいにしようとすると、奥に不思議な物体が・・・!

よく見てみると、それは段ボールの切れ端や、発泡スチロールの小さな粒のようなものだった。

これって・・・
どうやらジャブが押し入れに逃げ込んだ時に、段ボールや発泡スチロールで爪を磨いだ後のようだ。

それにしても、どうして一箇所に固まってるんだろう・・・?

あいつ・・・
押し入れの中で何をやってたのかなぁ〜。

なんだか、今になってジャブの秘密基地を発見したような、そんな不思議な気分。

ジャブ、おまえは相変わらず父ちゃんと母ちゃんを笑わせてくれるんだね・・・。



今日の晩飯は、サンマの蒲焼き、豆腐のあんかけ、それと大根の煮物!

ジャブの秘密基地_f0052564_20355235.jpg

どれもメシがすすむ味だねぇ〜。
昨日に引き続き、少し喰い過ぎました・・・。

by adacha | 2010-01-11 20:34 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード