人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとエンジンが・・・

今日は、午後レッスン。

来週、いよいよ本番を迎える生徒のレッスンだったのだが・・・
前回、流れがとても良くなっていたが、それに伴って、今回は音まで良くなっていてビックリ!

きっと、余裕を持って吹けるようになったことが、サウンド面にも良い影響を与えたんだろう。

前々回に厳しく云ったのが良かったのか、本番が近くなってやっとエンジンがかかったのか・・・

少し流し気味に演奏している箇所があったのは気になった。
また、どうしても苦手意識のある音は、音色が硬いままに・・・

とにかく、あと一週間!
短期間でかなり成長したから、あと一週間で更なる成長も見込めると思う!

楽しみにしてるぞ〜!
頑張れ!!

by adacha | 2010-06-21 23:20 | 吹奏楽 | Comments(1)

Commented at 2010-06-23 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード