人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミさんの餃子

今日はレッスンの予定だったが、キャンセルになったので予定が空いてしまった。

その分、編曲作業に集中!
明日には、郵送できるか!?


さて、今日の晩飯は、自分のリクエストに応えてカミさんが餃子を作ってくれた!

カミさんの餃子_f0052564_22321739.jpg

カミさんの餃子、やっぱり美味いっす!
腹一杯になりました。

あんな美味い餃子をちゃちゃっと作ることができるカミさんは、たいしたもんだ。



さて、笙太だが・・・

カミさんが髪を結んで、こんな感じになりました。

カミさんの餃子_f0052564_22341629.jpg

おいおい、なんだかますます女の子みたいじゃないか、笙太くん・・・

by adacha | 2010-08-22 22:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by an at 2010-08-23 00:44 x
初コメです。ずーっと主人の実家で携帯だったので^^
奥様をほめる旦那様って少ないんだよ。流石!!
Commented by adacha at 2010-08-23 23:24
anさん

コメントありがとう!

いやいや、でも美味いもんを作ってくれたのは本当だし、それはとってもありがたいことだからね〜。
ごくごく当たり前のことだと思うよ〜。
名前
URL
削除用パスワード