人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連絡三昧

今日は午前中に少し作業をし、午後からは久しぶりに長めの散歩をした。
久しぶりに長めに歩くと、さすがに疲れるね〜。
(歳だな・・・)

あとは、あれこれ電話やFAX、メールで連絡。
主に仕事のことだが、友人や教え子への連絡も。

散歩前後の時間は、なんだか連絡三昧だったな。

仕事関係は・・・・うまくいくといいんだけど・・・。



笙太くん、カミさんが作ったおかゆが大好き!
新米だし、美味いんだろうな。
米が好きとは、根っからの日本人なんだね〜。
口の開け方が違います!

連絡三昧_f0052564_22112591.jpg

by adacha | 2010-10-15 22:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by nao at 2010-10-15 22:23 x
しょうちゃん!かわゆすおかゆわ旨い!!なおも好きーーー変かなぁ??((笑
Commented by adacha at 2010-10-16 22:41
naoさん

おかゆ、新米でとても美味いみたいだよ〜。

おかゆが好きなのは・・・変じゃないよ〜。
名前
URL
削除用パスワード