人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツマイモと食べるラー油

笙太くん、最近は離乳食の時にやけに不機嫌・・・

しかし、なぜかカミさん特製のサツマイモ入りの離乳食は、一口食べるごとに笑顔を浮かべる。
歯が生え始めているから、コロコロした食感がお気に入りなのかな?

口にすると、御覧の表情です。

サツマイモと食べるラー油_f0052564_2204537.jpg



さて、晩飯だが・・・

先日、パパカレーの材料を買いに行った時に、噂の「食べるラー油」を発見!
(品切れが続いていて、なかなか店頭で見かけないのだ)

ということで、即購入!
買ったのは、エスビー食品の「ぶっかけ!おかずラー油」。

これを御飯にかけ、豆腐にもかけていただいた。
それと、カミさん特製の肉じゃがも!

サツマイモと食べるラー油_f0052564_2254350.jpg

食べるラー油というものを初めて喰ったが・・・

なるほど、美味いね!
確かに食がすすむ味!

でも・・・
常備したいとは、思わないかなぁ〜・・・。

by adacha | 2010-10-31 22:08 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード