人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半目を開けて・・・

今日はレッスンだったが・・・
なかなか良いデキだった!

前回のレッスンからすると、どうなることかと少し心配をしていたのだが・・・

とにかく、流れが良かったね〜。
頑張って、よく練習したと思う。

とは云え、音程の悪いところや、ちょっとしたアンサンブルの乱れは気になった。
本番までまだまだ時間はあるから、更に突き詰めて丁寧に練習してほしいと思う。

とにかく、頑張れ!!



下の写真の笙太・・・

半目を開けていますが、これでも寝ています・・・。

半目を開けて・・・_f0052564_221994.jpg

by adacha | 2010-11-01 22:01 | 吹奏楽 | Comments(2)

Commented by nao at 2010-11-02 18:44 x
ブログにわあんまり関係ないけど…パパカレー食べたーい!!

Commented by adacha at 2010-11-02 21:57
naoさん

それじゃ、今度作った時にお裾分けしようか?
それとも・・・レシピあげるから自分で作ってみるか!?
名前
URL
削除用パスワード