人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からしめてこ

からしめてこ_f0052564_21341129.jpg

今日は、浜松でレッスン。

先日本番を終えたばかりだが、2ヶ月後には次の本番が控えており、その時に演奏する曲のレッスン。

とにかく高音が素晴らしいね!
ほんと、よく吹いてると思う。

ただ、やっぱり曲は難しいな・・・

頑張ってはいるが、今後は更に丁寧な練習が必要となってくるね。
次のレッスンまでは間隔が空くけど、次回を楽しみにしてるぞ〜!



さて、今日の晩飯は・・・

おつとめ品のからしめてこ(by「ぽっかぽか」のあすか)。
砂肝とニンニクの芽の炒め物。
笙太の離乳食に使ったブロッコリーで、余った芯のサラダ。

これはこれで十分だし、美味かった!

からしめてこ・・・

最近、寝る前に必ず「ぽっかぽか」を読んでいるのだ。
なんだか、あすかの体型と笙太の体型が、やたらと似ているように感じる・・・。

しかし、あすかは幼稚園児・・・
笙太は、まだまだ9ヶ月(もうすぐ10ヶ月だけど・・・)。



そんな笙太くん、カミさん曰く、ナスビのような顔をして熟睡中です。
(なぜか横を向いて・・・)

からしめてこ_f0052564_21481154.jpg



からしめてこ_f0052564_21481912.jpg

by adacha | 2010-12-15 21:52 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード